

- | - | - | 
  今年最後の更新 >>

新しいヤツ

2代目自作機がついにダメになり

3代目自作機が誕生しました

もっとお金かけたかったけど

なかなかそうもいかず・・・

まぁ3Dでもサクサクいけそうなので

とりあえず満足


リネは経験狩りしかしてないので こんな感じ


眠気との闘い・・・



せっかくPC新しくしたんで


「AION」かっ!




・・・・



高いよ・・・。



そんなんでリネ兇癸腺稗錬里發△らめ

無料ゲームを試してみることに

随分前にパーフェクトワールドやってたけど

装備がアレだったんで 断念w

今回やってみたのは

グランドファンタジアってやつで

キャラの職業も結構あって



はまってますw





今メインなのはコレ



ハンター系の職で二刀流です

戦闘中に自動で持ち替えもできるので

弓もバンバン撃てます




こっちはメイン用に剣を作成するためのキャラで戦士系職
 



両手剣でモンスばさばさ切りつけます

職業に関係なく 装備品を作れるのが面白いかな

最近はGFばかりやってますw

- | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS






 

桜花乱舞

日記

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>